2017/01/18

世界樹の迷宮10周年

10周年ですって・・・。

思えばいろいろありました。
いろいろあり過ぎて思いだし切れないくらいに、このゲームと歩んできたような気がします。若干大げさな気もします。

だからまあ、これからもよろしくね。世界樹の迷宮。

2016/10/30

あしたはハロウィン

年中ハロウィンっぽい人×2。

ちなみに世界樹5は第3階層クリアしました(今頃)。
リリちゃん良かったね~~~^^

2016/10/11

幻想の樹海おつかれさまでした

当日描いた色紙。名前書き忘れた。

幻想の樹海VIIIお疲れさまでした!
久々(1年以上空いたかな)のイベントで緊張気味でしたが、顔見知りの人と会えたりいろいろと声をかけてくださる方のおかげで何とかなりました。
正直なところ、最近いまいち創作意欲が湧かない状態が続いていましたが、やはりイベントの空気に触れるとまた何か作りたくなりますね。

冬コミは一般で遊びにいけたらいいな~程度で考えています。サークル参加の方は、またオンリーがあれば出たいかなぁ・・・・。
2月にアナコンがあるっぽいのでそれもどうしようかな。10周年なんですよね、世界樹。 来年の1月で。

でも2月イベント合わせだと今からいろいろ始めないとだし。うーむ。

ともあれ、幻想でウチの本とCDをお手に取ってくださった方々には感謝感激でした。
今後ともヨロシクお願いします!

2016/10/02

幻想の樹海VIII参戦します


10/10幻想の樹海VIIIに参戦します!
配置は想16です。

今回は4コマ漫画1本とCD1枚を新刊として持っていきます。
どうぞよろしくお願いします。

新刊、レイズドロウ。
4コマ漫画とキャラクター立ち絵、ギルドカードを詰め込んだ割にはページ数少なめの本です。
A5サイズの本文16ページ。200円です。
本文サンプル。まあいつもの感じです。


新譜、双穿クロスファイア。戦闘曲多めな激しい奴です。
収録楽曲はVの後半戦闘曲、IIの第2迷宮、IIIのFOE戦、新IIのファフニール変身、それぞれのアレンジです。
上記4曲収録していつもと同じで300円です。

視聴用クロスフェード
(アップローダーに上げてるので11/1には消えます。)

何だかイベント参加は久しぶりな気がします!
会場でお会いしましょう!

よたばなし、ブログ化



ホームページの更新が面倒になったのでブログ化します。

というか更新しようと画像をアップしようとしたらgeocitiesの容量いっぱいで、データ整理するのも面倒だったので乗り換えることにしました。

告知等はここでやって行こうと思います。
(そもそも更新頻度も落ちてたけどね!)