2016/10/11

幻想の樹海おつかれさまでした

当日描いた色紙。名前書き忘れた。

幻想の樹海VIIIお疲れさまでした!
久々(1年以上空いたかな)のイベントで緊張気味でしたが、顔見知りの人と会えたりいろいろと声をかけてくださる方のおかげで何とかなりました。
正直なところ、最近いまいち創作意欲が湧かない状態が続いていましたが、やはりイベントの空気に触れるとまた何か作りたくなりますね。

冬コミは一般で遊びにいけたらいいな~程度で考えています。サークル参加の方は、またオンリーがあれば出たいかなぁ・・・・。
2月にアナコンがあるっぽいのでそれもどうしようかな。10周年なんですよね、世界樹。 来年の1月で。

でも2月イベント合わせだと今からいろいろ始めないとだし。うーむ。

ともあれ、幻想でウチの本とCDをお手に取ってくださった方々には感謝感激でした。
今後ともヨロシクお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿